チーズ乗せ春キャベツの鰹節風味スープ

今日のこはくの朝ごはんは
チーズを乗せた春キャベツの鰹節風味スープごはんでした



今朝のこはくは、胃もたれを起こしている様子だったので胃を休める為にスープたっぷりごはんにしました
炊きたてお米にスープをかけてあげると、食欲をそそるいい香りがして、喜んで食べていました♪

お肉の量が多かったり、脂分が多いと人と同じで胃もたれを起こしてしまいます
鰹節で出汁を取って春キャベツを煮込んだシンプルごはんを食べると、草を食べなくなりました


ご訪問ありがとうございます
ポチッと頂けると励みになります♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

犬ブログ広場へ